神戸サロンからのお知らせ

ウィッグのメンテナンスもサロンへどうぞ


たくさんのウィッグユーザー様に、ナチュラルのウィッグをご利用頂いておりますが、メンテナンスはどうされていらっしゃいますか?


意外とご存知でないお客様が多いのですが、ウィッグは購入して、「はい、終わり!」ではありません。

きれいな状態で長く使って頂くためにも、やはり最低限のメンテナンスが必要となんです。


まず、ウィッグも洗うことが必要です。もちろん毎日洗ってしまうと却ってかつらを傷めてしまうので、10日に1回くらいの間隔で洗って下さい。

洗わないときでも、おしぼりなどで、ウィッグの内側(ネット側)を拭いて汚れを取っていただけると、きれいに使っていただけます。

髪の毛が絡まってしまわないように、ブラッシングも忘れずにされて下さい。



次にトリートメントです。特にロングヘアーのウィッグをご利用頂いているお客様は、トリートメントを利用されるのをおすすめします。



出来れば数か月に1回くらいの割合で、サロンにお使いのウィッグをお持ち頂き、トリートメントや退色してしまった人毛ウィッグの再カラーをして頂けると、美しい状態を保つことができます。


特にロングヘアーのウィッグをご利用頂いているお客様にはオススメ致します。



メンテナンスなんて面倒で無理!自分で出来ない!という方は、是非サロンへ一度ご相談下さい。

トリートメントだけでも、見違えるようになりますよ! ^^